変なホテル 関西空港

今年11月オープンのホテルに行ってきました。オープン2日目の宿泊。

清掃員さんもホテルスタッフもまだ慣れてない感じだったけど、落ち着いてすごせましたよ。

f:id:gotrip:20191210150330j:plain

f:id:gotrip:20191210150358j:plain

 

りんくうタウン駅から徒歩8分くらいかな。ホテル近場にコンビニないけど、ホテル内の自販機はコンビニ価格でリーズナブルでした。ホテルから歩いて5分の所に地元スーパーやドラックストアがあります。夕食はその近辺にあるファミレスで食べました。

f:id:gotrip:20191210150553j:plain

 

受け付けスタッフの恐竜さん。機械音痴な人はチェックインできるのだろうか。

と思ったけど、どっかのボタンを押せば、人間が来てくれるようになってなってます。

 

f:id:gotrip:20191210150909j:plain

 

f:id:gotrip:20191210150944j:plain

1階の部屋でした。海が近くて落ち着きます。

f:id:gotrip:20191210150950j:plain

普通のユニットバス。。でもいいの。温泉に入るから。

f:id:gotrip:20191210151121j:plain

中の写真は撮れませんでしたが、露天風呂もあったり海が近くて最高でしたよ。

 

f:id:gotrip:20191210151313j:plain

皆さんのんびり。

f:id:gotrip:20191210151417j:plain

 

朝食の写真を撮るのを忘れたのですが、和食でとてもおいしかったです。おかず10品くらいあったかな。

口コミサイトで味が無い離乳食って書いている人がいたけど、そんなことはないですよ。普段どんだけ濃いもの食べてるんだろうって思いました。

そして何より景色が良かった。次回は窓側の海を見ながら食べたいです。

土曜日の宿泊で11700円(税込)でした。(大人2名 幼児2名)

温泉も入れてリーズナブルだと思いました。また泊まりたいです。