ユニバーサルスタジオに行ってきました。

ちょうどハロウィンの日に1.5デイズのチケットを購入。(大人12600円×2 子供8600×1)合計33800円

すごく高い。1年以内にまた来るなら年間パスを購入した方がお得なのかな。

でもまた来られるかわからないから、仕方ない。

スタジオ内の飲食も高いので、コンビニで飲み物やお菓子を買ってから入場。

f:id:gotrip:20191211135334j:plain

ハロウィンなのでコスプレ率高し。夜になるとスタッフとお客さんの区別がつきません。

 

f:id:gotrip:20191211135506j:plain

 

お菓子をもらえるイベントもありました。ラッキー。このお菓子たちけっこうお腹を満たしてくれました。

 

f:id:gotrip:20191211152231j:plain

 

f:id:gotrip:20191211152249j:plain

11/1はキティちゃんの誕生日らしく、キティちゃんイベントや撮影会も実施してました。

 

f:id:gotrip:20191211152504j:plain

ユニバーサルはハード系の乗り物が多いので、子供たちが楽しめるか心配だったのですが、5歳児は「怖い!」と言いながらも楽しんでいました。

子供たちはユニバーサルスタジオが大好きになった様子。もちろん大人も楽しめました。

家族旅行は大変な事もあるけど、楽しい事の方が多い。非常に充実してました!